アレンジプラス株式会社

名古屋市を拠点にリフォーム業を営みスタッフが様々な情報を執筆して発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の業務を通して感じたことや事務連絡も掲載します

実際のお客様の施工例やビフォー・アフターも紹介します

スタッフが執筆し、会社での出来事、日々の業務を通して感じたこと、現場での様子、営業日や営業時間の変更に関するお知らせ、様々なイベントのお知らせ、施工例の一部などを掲載いたします。地域の皆様とを繋ぐ場として設けておりますので、会社の雰囲気や事業内容が伝わる記事の執筆を心掛けております。実際のお客様の施工例は、施工例紹介ページでも掲載しておりますが、こちらの記事でもその一部や工事の様子について紹介していきます。

現在のマイホームに関するお悩みはありませんか。「キッチンが暗く狭い」「キッチンの使い勝手が悪く、料理が楽しくない」「毎日掃除と換気をしているのに、浴室にカビが生えやすい」「冬場の浴室が異常に寒い」「洗面所のフローリングが剥がれてきた」「トイレが臭いやすい」など、水回りに関するお悩みが多くなっています。水回りは、どうしても水分や湿気が多い場所なので、掃除をこまめにしていてもカビが生えたり、それによりフローリングが傷んだりします。水回りの施工も得意としておりますので、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。ご依頼後、現場を拝見し、最適な工事プランや商品を提案いたします。
また、高齢者や障がいをお持ちの方が安心・安全に暮らすためのバリアフリー工事も承っております。玄関、トイレ、浴室への手すりの設置、段差の解消、玄関外へのスロープの設置など幅広いバリアフリー施工が可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。